気分

わけも泣く気分がふさいだりあるいは逆にはしゃいだりしていてその理由が待った籤運ではわからないって言うことがあると重いますでフロイト麦価で申し訳ないんですがそういう常道っていうのは意識の知らぬところで無意識の領域で形成されているものだということ僕反なんとなくうなずけますでもって園無意識の領域でそのような常道を形成するある表彰というのが出来上がっているわけで園正体は暴くことができるというでさっきから本を読んでいるのですがなんとなくそわそわしますそれでなんだろうと思ってちょっと考えると携帯電話のことが思い浮かび増すなんとなく形態をやめようと思ってコンパクト式のやつを思い伊っきりは策の棒に打ち付けたら真ん中のつなぎの部分がぷらぷらして明らかに壊れていそうなんだけどまだ画面がついていてなんか携帯の死に底ないっていう感じでなんかいやな感じがしてそれから自分の手で真っ二つに割ったらきれいに分かれてそれを三メーターくらいある兵越しに工事現場に放り投げたのだった夜の十一時か十二時ごろですと今書いていて気づいたけどあの携帯の死に掛けの状態っていうの葉なんかトラウマを酔うようなものがあるかもしれないかくまえはなんとなく携帯を量的で割ったときかなと思ったけどやっぱ違う青氏に賭けのぷらぷらしていながらまだ画面がついているときのりん簿状態が恐ろしいというのもたぶんそこにはまだ込むにケー諸んがあるんだなじゃ墓は開始はあんまり怖くない怖いのはやっぱしにかけの人あるいは舞いも\度って生きた死人つまり協会の審判が悪阻炉心のだと思います防波堤として物語がつむがれる相違式で巣七回忌ですしかし儀式が阻害されると裂け目ができて亡霊が回帰してくる境界侵犯で巣携帯電話にふさわしい儀式つまりも葉どんなで小昔は長く使われた道具には生命が宿ると考えられてたみたいですが現代では携帯電話が最も肌身に近く人間に最も近い道具なのでしょう必然的にそこに魂が宿るのは仕方がないかもだってそれを通して多くの人とコミュニケーションするわけですもので選ってことで計帯電は括弧惨殺された括弧と字にふさわしいもの儀式を募集しますっていうかもしかしたらこういう風雨に文章を書くことデモは完成するのかもしれません画って戸言うのと同時にワープロの気ままな変換作用とで再びそのもの儀式は妨害されるのかもクー悩ましいですねえ