大手町駅をさまよいでテク巨をさまよう図太い松ノ木考案の黒鐚車鳥居さん具ラベル具ラベルじゃりじゃりと歩いて池の水面にしなだれる桜石積みに有給をたたえて木々のあいだに混ざる桜テンノーヘーカがお手を振りなさる外国人の観光白人と黒人のカップ二重橋建築家の責務近さに遠さを見ました門をくぐる塩r白白雨どい桜官庁街動きのない四次元を横手みに見ながらお堀脇を歩く桜と主に些細な草花を見るカラスの何とか花にらなのは夏場気お堀に浮かぶ花びらカメラマンの数々センスのない宮内庁の車お堀脇の公園オリンピックじいちゃんの金色の防止あほな外国人が四人マリファナ吸って枝垂桜の重力を感じる携帯のカメラネパールへの思い黒い九対黒い防止は聞く超の汚れた首ハッパを食べる和気清麻呂国体弁護お堀一周それから日比谷へとタイ料理うまかったが派盧トムカー外からい肉たまねぎココナッツにレモンの酸味それkら操舵電通なの不透明感誰にもうかがい知ることのできない資本主義の自己完結的な悦楽重力の同様それは枝垂桜で主あるし何よりも皇居の性質だあの平べったさ非人間性性格の欠如新橋の通路億秒差銀座線丸の内線有楽町線それらのオートポイエーシス