なぜか左の目のしたあたりがずっとぴくぴくするバイトの帰り東上線の準急に乗ってラカンの講義ロクを読んでるときに旧にk何時でそれから今まで断続的に続いています昔からたまになったような木もするけど難なんだろう別に痛いわけじゃないしちょっと目を開き図楽なる抱けなんだけど正体がわからないって言うのが不気味目を閉じればぴくぴくしないからなあ目の疲れって言うことなのかなあでも油断に比べて今日がとりわけ目に疲労を与えたっていう風雨でもない品亜デモ昨日の夜はなんか目が疲れたなあっていう感じがしたから園余韻かなあしばらくぶりに長時間ワープロ打ってたから園せいかもってことを考えるとこうやって目をつぶって移っていうのはめにやさしいなあできれば地球にも優しければ委員だけ土倉はいかな沿うってことで少なくともこれだけは守るべきなのかさてつまり人に優しく