ショーとかっつ

先ず何かを書くっていう目的がある場合には映画や本について書くって言うのが楽でいい機能はアルトマンのショーとかっつを見直した前に見たときと印象が違ったがいろいろと面白かった群像劇都会での人々のつながりのゆるさ階層の馬鍬意そしてモンタージュにおけるそれぞれのこまのつながりもまた階層の馬鍬委何気ない印の連続夢の原理と通じるものがリマすね部屋から一人の人物が扉を開いて出て行くシーンが別のシーンで別の人が扉から出てくるシーンにつながる子供の市のシーンがある女の人の葬式につながるジャック・レモンが出てきた次のシーンでレモンの差し入れた折れてこぼれるコップの中の牛乳を通じで次のシーンへと飛ぶとまあもとより人々のつながりというのはこういうゆるさを持って信仰していくんだなあとつくづく重い知らせてくれたアルトマンさらに映画における全体の組み立てというのもそういうものなのかもしれないもちろんひとつのしっかりとした筋書き物語って言うものがあってその大きな参照点の元にすべてのこまが統合されるって言うのももちろんあってしばしばそういうパターンが多いんだけど層ではないセンタししというのもあってその可能性とは人間関係というか日々の進行のあり方とも密接につながっているそして現代の組み立てられ方というのは些細な印にすがるショーとかっつでしかないたまたま好きな音楽が似ている通勤の電車が同じ好きなブランドがすきそんな些細の記号上の印を通して緩やかにつながっていく青いパパイヤの香りも見たきれいやっぱりきれいですとらんあんゆんって名前を分が津市内と意味がわからなくなりそうですねベトナム英が夏至がすごく面白かったからまた見なお下っ端パイやきれいな映像フランスで食べるエトナ無料利となか上司は言ったらしいがうまいことを言いますねそしてそのうち駆使差のなかにありだとか受益だとかかえるだとかといったささやかな混沌マロニエの木の根っこそして常にうす緑としっとりと下見という貴重ブルジョアの美学度ビューっシーのベルがマスク組曲フランスの音楽院こういった整然さに安堵してしまう地宇野はどういうことなのだろう出も美しいからいいともう