眠い

水曜木曜金曜とまともに眠れなかった成果昨日は十時間くらい眠ったのになんかねみやっぱ自分は眠さに弱いって言うことを痛感しますってことを書いてたら書こうと思ってたことを忘れてしまいました最近物忘れが激しく名tなってる気がするそういえばたまに本気で若年性アルツハイマーのことが心配になる大学院に入ってアルツハイマーになったらもうどうしようもないなあ今日はニュースでライブドア堀江社長が大人気みたいな話しをやっていましたそれを見てやはりカエサルを連想してしまったのでしたそうだなくしたマフラーまだ取りに言ってないやあと最近メールを返信しないで放置することが増えた気がするなあやっぱり携帯のメールって言うのは体力を使う手いうか自分はパソコンなんだけどメール送らなきゃ名あと思うと胃腸が痛くなる人によるんだけどもちろんああそうだなあこのごろはなんか人間関係というか新しい関係が生まれてくるタイミングに当たってるよう泣きがしますバイトもしてるし去年バイトで一緒になった人から連絡来るしそれに前から知り合いだった人もいろいろと状況が変わっているみたいだしこういう速度っていうのはそうこれからはないだろうかでも四月になったらまたいろいろ変化がありそうだなああとも歯科以外にすむことになったりしたらまた変化が起こると思えば人生変化続きなのかとにかく今はなんか変化が集まってる感じがするから余計に家にこもりたくなりますまあ三日連続で酒を飲んで疲れただけかもしれないけど