フロイト

フロイトにはまってますこのごろ面白い畝絵精神分析す言えばあれももしかしてこれもっていう感じで疑心暗鬼というかすべて精神分析の言葉で自分を納得させたくなりますし貸しあれは分析って言うよりは対話術だと思います僕はソクラテスと一緒ですねえ先ず人の話を聞くそのときの作法で巣そしてその対話という場にはある上同僚のエコノミーというのが潜んでいて一般的にはある内容をやり取りしていると考えられているわけだけど実は意味のやり取り以前にある常道の無意識的といえるようなエコノミーが存在しているそのやり取りの痕跡に付随する形で意味というものは遅ればせにやってkるよくよく考えてみればそういうもんだと僕も思います対話っていうのは